いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

冬支度しときました(笑)

日曜日の朝7時過ぎ。。。浮間舟渡駅近くのコメダ珈琲店

本日で2回目ですが,前回は8月に1人で来ており,その日は本当ならムーミンバレーパークへ行く予定だったんですが,相方の調子が悪く。。。(その後,2人揃ってコロナに)

今回はムーミンバレーパークの翌日と言うことで。。。何か。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

コメダ珈琲店と言えば。。。ですね

8時前ですが,池袋ほど混んでおらず過ごしやすい。。。かな?!?

ただ,目的は浮間舟渡のビックコジマなんですが,開店まで2時間以上あり。。。断念

池袋では開店まで粘れたんですけどね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,一旦,自宅に戻り。。。カインズへ

自分が転勤となり,大もんの日用品買い出しができなかったと言うことでまとめ買いに(相方,ペーパードライバーなんで)

と,その前に。。。2回目の朝食(笑)

昨日,うどんにラーメンなんで。。。本日はそばを?!?

しかし,まあ,山田うどんなんですけども。。。そばばっか食べております

ちなみに,こちらのカインズはONE PIECEクラッチにて3等10,000円を当てたとこ

そうなるとね。。。買うわな

で,サボは。。。200円×3枚(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

無事,お買いもんも終わり帰宅

今回は連休でゆっくりできたこともあり,早めに福島に向かうことに

その前に。。。おうちカフェ

hamayatwo.hatenablog.com

相方よりチーズケーキをいただき。。。堪能

思い残すことなく(笑)。。。福島へ

高速道路は先ず混まないんで,自宅から住処へは約3時間

16時前には到着し,自宅より持ってきたもんにて。。。冬仕度

これで,快適に寝れますかね

お風呂も。。。昨日の飯能からの帰りに購入したゆずにて。。。

ゆず風呂(笑)

これで,連休明けの1週間,頑張れるかな?!?

4日間お休みがあり,ゆっくりと楽しめました

キャンプの雨は残念でしたが,それでもキャンプは楽しかったですね

さて,来週は。。。10%還元中のコクーン

そしてLOGOSも。。。10%還元?!?

そうなると。。。買うわな。。。たぶん。。。きっと(笑)