いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

収まりますように。。。(笑)

ダイエットを始めてから食べる機会が減ったインスタントラーメン

特にカップラーメン系は食べてないと思う。。。

が,こんなん見つけてきたんで食べてみる

糖質50%オフだけでなく,たんぱく質15gの文字に惹かれます(笑)

f:id:hamayatwo:20210526224828j:plain

たんぱく質15.2g

糖質18.2g

脂質は少々多めですが18.1g。。。夜に食べても大丈夫そうです

お味の方は,しっかりシーフード

これから食す機会が増えそうですね(笑)

f:id:hamayatwo:20210526224933j:plain

本日,久しぶりの届きもんです(笑)

f:id:hamayatwo:20210526225111p:plain

プレバンで注文していたGUNDAM FACTORY YOKOHAMAの超合金とロボット魂

また,ガンダムが増えていく。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210526225122j:plain

購入してから3ヶ月経ちましたが,未だに未整理です。。。

早く整理しなきゃいかんのですが,心配なのが既に飾りきれないのでは?!?と言う感じがしてるとこで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210526225134j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ONE PIECEのワーコレもこのパターンで,デトルフに収まらんくなっとる。。。

購入後に飾って様子を見るのが普通なんでしょうけども,購入することが目的化してしまってるからな。。。

仕事では目的と手段が。。。と言っている自分ですが,私生活ではどうなん?!?