いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

増えてきております。。。ね

まだまだお片付けは続いておりますが,そこそこ一段落した(と思っている)のでお届け品も増えてきております。。。(笑)

まあ,部屋に関係ないもんもありますが。。。

Amazonより

f:id:hamayatwo:20200604110009p:plain

スマートリモコンです

以前にNature Remoを購入しましたが,JAVALO ELF のシーリングファンが操作できなかったので。。。

当初は寝室で使用する予定だったのですが,もう一つ購入しリビングで使用

来週,設置するエアコンと連動させたいと思っています

f:id:hamayatwo:20200604110031j:plain

楽天より

f:id:hamayatwo:20200604110606p:plain

以前に購入したケースが大きくて重かったのと,前機種のiPhoneドラえもんのケースだったことから購入(笑)

もうすぐ50歳なんに。。。

f:id:hamayatwo:20200604110813j:plain

本日のお昼

ジロー'sテーブルにて海鮮かた焼きそばと半炒飯のセット。。。

王将を思いだしますが,気に入ると同メニューばかりの自分(笑)

ちなみに,自宅にいる相方にはテイクアウト

こちらも前回同様のキクラゲ玉子(笑)

f:id:hamayatwo:20200604111145j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日,エアコンの設置の見積もりでした

配管のケースをお願いすると。。。3台で約8万円追加

横浜の時のマンションもお願いしたし,やはり綺麗な部屋がいいしな。。。と言うことでお願いしました

工事は来週,これで夏は大丈夫。。。かな?!?