いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ベランダから。。。

ベランダからの夜景

f:id:hamayatwo:20200604102105j:plain

を見ながら,夕食を食べる。。。

f:id:hamayatwo:20200604102200j:plain

別に綺麗な夜景。。。と言うことではなく,本日は第61回いたばし花火大会

例年8月第1週の土曜日開催だったのですが,今年はオリンピックにより本日に

そのオリンピックも,そして花火大会も新型コロナにより中止。。。

気持ちだけでも。。。と,お外で食事となったわけです

食べるのは,まるうまさんのお弁当

本日はカレーではなく鯛飯ですが,相変わらずの美味しさに安さ

コロナ後もお世話になりたいです(笑)

f:id:hamayatwo:20200604102824j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみにお昼は焼き肉

これこそベランダで。。。と思いもしますが,すぐさま苦情となるのでお店にて

以前,夕食で訪問した炉漫亭にて

f:id:hamayatwo:20200604103048j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

自分は牛タンのランチを注文(相方はカルビーだったかな?!?)

f:id:hamayatwo:20200604103425j:plain

当然のお肉追加はハラミにロース(だったっけ?!?)

何にせよ,いつも通りのカルビー,ロース,ハラミ,牛タンの4種類を食べる(笑)

f:id:hamayatwo:20200604103546j:plain

定食にはこちらも。。。

そこそこのお値段ですが,お味と量に満足

f:id:hamayatwo:20200604103650j:plain

サワーでは無くお水

ランチ時はアルコールもお安いのでコロナ明けに飲んでみたいと思います

f:id:hamayatwo:20200604103810j:plain

さて,暑くなってきたと言うことで,先週,エアコンの購入を決断しておりますが,一足お先に冷却装置が届いております

f:id:hamayatwo:20200604104106j:plain

首元を冷やす扇風機(のようなもん?!?)

相方のリクエストですが,なぜか綾波レイモデル。。。

通常品より約千円お高め。。。エヴァの映画観て欲しくなったのかな?!?

f:id:hamayatwo:20200604104139j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日,予定されていた花火大会では,相方家族を自宅に呼んで皆で観る予定だったんですが,あえなくの中止。。。

自分も自宅から花火を観ると言うのは楽しみだったんですが。。。

オリンピックも含めて来年に期待します(先ずは終息かな。。。)