いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

毎年恒例の。。。?!?

接骨院での治療を終え10時過ぎ。。。

ちょっと一息(笑)

昨日,Apple Watch受取りの際のお土産

相方妹,ありがとです

hamayatwo.hatenablog.com

お正月らしいですね

相変わらず出かけることもせず,本日もご近所さんで過ごす

年末年始と言えば。。。この手のカードにコード付与のキャンペーンを実施

お散歩時にPS Storeのカードをセブンイレブンにて購入しとります(10,000円購入で1,000円分付与)

ちなみに,年末にはニンテンドープリペイドカードを,同じくセブンイレブンにて購入

こちらは5,000円分購入で500円分付与(と言うことで10,000円分購入)

ただ,直後にファミリーマートにて,9,000円購入で1,000円分付与を見つけ凹んどったな。。。(笑)

散歩は相方と一緒に。。。で,遅めの昼食を道中の「ジロー'sテーブル」さんにて

何気に約1年ぶりの訪問

相変わらずお安く,美味しく,お客さんも多く。。。で,自分らも満足

hamayatwo.hatenablog.com

餃子も190円とお安い

夜のちょい飲みに。。。福島の住処近くに欲しいお店です(笑)

「次男房珈琲」さんにて,休憩中のお写真

お食事後,すぐにではなく,一旦自宅に戻り。。。ビックコジマにていろいろと手続きをしてからの。。。休憩

この間,約2時間。。。昨年同様,新年早々の。。。お買いもんですかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに。。。お昼やからなんか,モーニングの時には見たことないコーヒーがメニューに

当然,こちらからの選択

違いが分かる。。。2人?!?

hamayatwo.hatenablog.com

明日は福島に戻るんで,帰宅後にちょっと部屋をお片付け

放置しとったカレンダーも設置する

今年もいい感じの。。。イラスト,表紙が1番のお気に入り

今年も1年間よろしくです

hamayatwo.hatenablog.com

お片付けは部屋だけでなく。。。食べもんも

キャンプで食べれんかったもんで。。。Home Tap(笑)

さあ,長期休暇も終わり

hamayatwo.hatenablog.com

毎年恒例となりつつあるお正月の衝動買い

今年もやはり。。。でした

年始,悩んだ末に止めたんですが,店員さんの話を聞いとるうちに。。。ね?!?

まあ,決定打は明日届くように手配する。。。でした(笑)