いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

白に青帯は。。。懐かしい(笑)

夕食後,テーブルの上を整理し。。。

先日,購入したスターターセットを開梱(開封?!?)

初めてで,よく分からんのと高級なお品なので。。。真面目に読む(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

残念ながら直線1パーツは設置できず。。。それでも中々の広さですかね?!?(笑)

発運行はスターターセットの521系

北陸本線にて現在運行中の車両。。。です,たぶん

試運転なんでパーツ等はそのまんま

取付等々は福島滞在時の週末にじっくりと。。。?!?

次に走るんは。。。購入1台目となる天竜浜名湖線ゆるキャン△ラッピング車

思い入れは,ありません(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

中々のでき。。。で,可愛い(笑)

こうなると,エヴァのラッピング車も欲しくなりますね

と言う感じで。。。車両,増えてくんやろうな〜

と言っとるうちに。。。エヴァのラッピング車登場

先日,早々に秋葉原のTamTamで購入しとります(笑)

ただ,こちらは遠州鉄道鉄道コレクション(このまんまでは走りません)

将来的には走るようにしたいですが。。。まあ,まだまだ先のことでしょう

hamayatwo.hatenablog.com

同じくTamTamで購入した本命のお品

475の数字が。。。?!?

同じく北陸本線で475系になります

この色。。。なんよね,懐かしい(笑)

何かいろいろ付いとりますが。。。これも週末にゆっくりと

あ〜ほんと懐かしい

学生時代は,大聖寺駅から津幡まで通学

たぶん。。。乗っとるよね?!?(笑)

6両編成にして走らせてみる。。。

どちらかと言うと,お顔が真っ平らな419系の方が好きですけども。。。うん,これもいい

走っとるの見ながら,ゆっくりお酒飲むのもええな(笑)

何か学生時代を。。。思いだします

と,無事に動作確認できたんでお片付け

来週末にじっくりと。。。楽しも

本日の昼食のこと

いつも以外のお店に。。。と,カレー屋さん(インド料理?!?)「ANNAPURNA(アンナプルナ)」さんへ

「サハラ」さんのようなメニュー(何処もかな?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

サラダと。。。

ソフトドリンクが付いてきます

せっかくなんですけども。。。ナンではなく,やはりライスを選択

まん丸で,いい感じ。。。です(笑)

エビカレーの辛さMAX

この手のお店では,辛さの加減が分からんので,店員さんに一応きいたんですけどね。。。

大丈夫って言われたんですけどね。。。辛い

ただ,まあ,美味しい辛さなんで,苦しむことなくいただきました(笑)

前から気になっていたお店でしたが,異動から1年以上経ちやっとこの訪問

また来たいですね

と,試運転した本日

まだまだ欲しい車両ありますけども,それより線路を買いたいかな

複線に駅,ジオラマ等々。。。凄いことになりそうです?!?(笑)