いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分。。。らしい。。。

今年の初めに購入した大物ハンコック

引越後もレンタルトランクルームにて保管(放置?!?)されておりまして,先週末にやっとこ持ってきました(笑)

f:id:hamayatwo:20200819095334j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

言い訳ではありませんが,何せ大きくてそこそこ部屋が片付くまでは設置できず。。。

箱に対して,iPhoneがこの大きさです(笑)

f:id:hamayatwo:20200819095510j:plain

組立てましたが,当然大きくてコレクションケースには入りません。。。

当分はこのまま置いておくことになりそうです

f:id:hamayatwo:20200819100047j:plain

しっかし,まあ,精巧にできてますわ

早くルフィも持ってきたいですね

f:id:hamayatwo:20200819100126j:plain

こうなってくるとゾロも欲しくなってくるのが自分ですね(笑)