いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どうなんやろうね。。。

久しぶりに平和な週末

ただ,日曜日はお泊まり出勤のため,お休みは本日のみ

しかも週一の掃除を考えると,今日せなあかん。。。

昨日の飲んでてちょいと厳しい。。。

と言うことでトイレと浴室だけがんばる

こんな感じなんで自炊する気も無いんで,久しぶりに近所の宅配お寿司屋さん

ちょいと入れもん変わった

高級な感じもするな

f:id:hamayatwo:20170910193522j:plain

注文するもんはいつもと一緒やけども

f:id:hamayatwo:20170910193558j:plain

自炊せんから買いもん行っても買ってくるんはインスタント

しかも誰も買わんから5袋250円まで値下がりしたこちら

f:id:hamayatwo:20170910193901j:plain

以前に佐原で購入した焼きそば

やはり一部地域以外では人気がないらしい。。。

hamayatwo.hatenablog.com

こちらも人気がないん?!?

同じく250円也

f:id:hamayatwo:20170910194051j:plain

すっかりプレイせんうちに,もうすぐVer.3.0になるらしいWCCF

カード屋さんに行ったんでガチャしてみました

f:id:hamayatwo:20170910194201j:plain

1回500円で2回で1,000円

お得なんでしょうが使いませんね。。。

さて,先のアラビヤン焼きそばもですが,珍しいもんって売れんのやね。。。

希望ヶ丘でもスガキヤの生麺とか売っとったんに,自分以外は買わんくて値引きされ販売されんくなったもうた

どうなんやろうね。。。