いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

計算違い。。。するかな(笑)

本日。。。コクーンシティに来ております

前回同様の行程で朝食はEggs 'n Things,昼食はカプリチョーザ

3月までのお食事券を使用するため(笑)

先ずは朝食

いつも通りにパンケーキを注文しましたが,こちらの限定パンケーキはサイズ的に却下

f:id:hamayatwo:20220408171110j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

もう一方の限定パンケーキはストロベリーと練乳

f:id:hamayatwo:20220408172437j:plain

迷わず注文(笑)

練乳をかけると甘くなり過ぎるんで,自分は控えめで。。。

ちょっとした酸味が良い

毎月,限定品があるようなんで。。。通うかな?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20220408172657j:plain

さて,パンケーキを9時半頃に食し。。。11時過ぎには昼食(笑)

何せあっと言う間に混んでしまうんで,11時の開店と同時に入店

今回はパスタのみを注文

相方おすすめのタリアテッレ。。。と言うパスタ

この平麺はおそらく初めてかと(笑)

トマトクリームソースが麺に絡んで案外美味しいかと(最初は赤いきつねの麺かと思ったが?!?)

ちなみに。。。使用したお食事券は1,000円

この後,お買いもんをし駐車代が無料になったと勘違いし,支払った金額は600円

美味しかったからいいけども。。。残念な結果となっております(笑)

f:id:hamayatwo:20220410084735j:plain

食後はお飲みもんが。。。

f:id:hamayatwo:20220410090255j:plain

そのお買いもんがこちら

また,LOGOSですけども。。。(笑)

ちなみに30,000円以上で駐車代5時間無料のはずが,合計お買い上げ金額29,000円と少々と言うとこだったよう。。。

こちらのお品は肩にかけて持ち運べるサイズ

f:id:hamayatwo:20220410090320j:plain

傘のような収納の仕方で広げると。。。中々のサイズ

f:id:hamayatwo:20220410090815j:plain

で,こうなります

片付ける時も傘のようにたたむだけ

ただ,この中で寝る。。。と言うより,海岸,バーベキューの時に休むとこのような用途かな

使用目的は決まっていませんが,なんかの役に立ちそうなのと,ギミックが楽しそうなんで購入(笑)

何回も書いておりますが,買いもんの動機が。。。ちょい変ですね?!?

f:id:hamayatwo:20220410090849j:plain

帰宅後,ラウンドワン

FOOTISTAのサイトは英傑対戦と言うゲームに。。。FOOTISTAほんとに無くなったんね(悲)

f:id:hamayatwo:20220410091114j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ベルランゴのタイヤ交換待ちが1時間ほどなんで。。。1プレイしてみる

まあ。。。難しい

面白いんでしょうけども。。。やることが多すぎて。。。難しい

もう数回はプレイしてみようと思いますが。。。無理かな?!?(笑)

WCCFもFOOTISTAも,基本,地蔵だったしな〜

f:id:hamayatwo:20220410091559j:plain

で,1時間後,無事に終了

納車後,タイヤ館までしか走行していなかったノーマルタイヤ(笑)

実家に帰省しなかったんで,スタッドレスタイヤは不要だった気もしますが,氷点下近くの日もあったんでお守りかと思えば。。。

f:id:hamayatwo:20220410091657j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

3月最後の週末

早いもんで,1年の1/4が経とうとしています。。。

入社して30年が過ぎますね

来月は。。。また1歳増えますね(笑)