いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

マイナスからのスタート。。。

本日は本年初のパーソナルトレーニングの日

年末年始の暴飲暴食でどうなっているのか不安。。。

と言いながらの朝食は昨日のドーナツ

4個/6個中食べました(ちなみに残りの2個は知らないうちに無い。。。笑)

f:id:hamayatwo:20210114184958j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,昼食は。。。何か高級そうな感じもしますが。。。

f:id:hamayatwo:20210114185022j:plain

銀座篝の鶏白湯soba(ラーメンをsobaと言う?!?)です

最初に出てきたのはフライドオニオンと生姜です

最初は独特のにおいに。。。ん?!?と言う感じだったんですが,お味が。。。よい

スープがもう美味しい(麺もですけど),禁止中の完飲しております

f:id:hamayatwo:20210114185054j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と,冒頭の心配はなんやら。。。の食べっぷりです

結果はもちろんの惨憺たるもんで。。。

体重:58.7kg→60.3kg(+1.6kg)

体脂肪率:10.1%→12.7%(+2.6%)

脂肪量:5.9kg→7.7kg(+1.8kg)

筋肉量:50.1kg→49.9kg(△0.2kg)

BMI:20.6→21.1(+0.5)

脂肪が1.8kg増えて筋肉が0.2kg減りトータルで1.6kgの増

確かに食べて飲みましたが,こんなにも結果に出てしまうと,コロナ以前のように毎日飲んで食べてるとどうなってしまうのか。。。リバウンドなんてあっと言う間?!?

と,不安になってしまいます

と言うことで,この1ヶ月間は元のレベルに戻せるように頑張ります

 トレーニング後の食事

先ずはプロテインと糖質で筋肉量UPを(笑)

f:id:hamayatwo:20210114190829j:plain

夕食はファミレスで,極力,タンパク質がありそうなもんを選択

f:id:hamayatwo:20210114190925j:plain

お野菜も

f:id:hamayatwo:20210114190944j:plain

なんですけども,我慢ができずに揚げもんを(鶏を選択したのは,せめてもの。。。)

意志が弱いのです(笑)

f:id:hamayatwo:20210114191028j:plain

最後に,ゲーセンへちょっと寄り道した戦利品を。。。

見覚えのある模様です(笑)

f:id:hamayatwo:20210114191135j:plain

炭治郎の刀,日輪刀です(笑)

ほんと,おもちゃなんですけども。。。思わず構えてしまうのは男の子だから?!?

f:id:hamayatwo:20210114191330j:plain

昨年末,いいところまでいったんですが,残念ながらのマイナススタート

1ヶ月で元に戻し,11ヶ月で。。。目標達成へ!!!