いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

売却しないために。。。

本日のお届きもんです

前回と似たような梱包されております。。。のは?!?

f:id:hamayatwo:20210227232411p:plain

ONE PIECEのワーコレ 百獣海賊団のその1

祝日の2月11日にゲーセン登場予定だったんで,頑張れば自力で取れたのかもしれませんが,何か緊張でドキドキするしお金も使いそうだし。。。で,いつも通りのメルカリ

ちなみに梱包が似ていたのは同じ人から購入したからでした(後に知りました)

f:id:hamayatwo:20210227232503j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,この日,ワーコレに走らなかったんでPS5購入出来たんですが,そのPS5で遊んでいるゲームはペルソナ5。。。PS4のゲームです(笑)

でもPS4で動かすよりPS5で動かした方が快適な気がします

ちなみにペルソナ5はPS5向けのPS Plusにて無料で提供されておりました。。。

PS4も発売されてすぐに購入し,やるゲームがなくすぐに売却したんですが。。。今回はそんなことが無いよう箱を処分しております(笑)