いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

思いだす。。。かな?!?

駿河屋さんからの荷物が届いた2日間

本日はメルカリにて注文したもんが。。。

ほんとワーコレの紹介ばっかになっております(備忘録?!?)

ワーコレ1個の注文ですが,今回も綺麗に梱包されており,安心して取引できるな〜と今更ながら実感

f:id:hamayatwo:20200603154627p:plain

ワーコレも含めてドフラミンゴが無かったんで。。。

これが無いとドレスローザ編が飾れません(笑)

f:id:hamayatwo:20200603154724j:plain

在宅勤務終了後にトイレの電球を探しに西台のダイエーへと向かう

電球が切れたと言うわけではなく,人感センサー付きのが欲しくて。。。

2人とも,ど〜もトイレの照明を消し忘れるので,センサー付きならと思ったんですが。。。高い

何と1個5千円?!?(と言うことで買っておりません。写真は今付いてるもんです)

f:id:hamayatwo:20200603155602j:plain

こちらも冒頭の記事の通りですが。。。

食べたもんの紹介ばっかに”も”なっております(備忘録かな。。。)

本日の夕食は同じくダイエー内のサイゼリヤにて(おひとり様)

テーブル席がひとつ飛ばしと,こちらのお店でもコロナ対策がされております

ただ,注文を紙に書いて渡すのは,コロナ対策なのか人件費削減なのか。。。?!?

f:id:hamayatwo:20200604082608j:plain

ここに来ると必ず頼んでしまうサラダとビールをいただく

f:id:hamayatwo:20200604082729j:plain

その後,ワインに

f:id:hamayatwo:20200604091051j:plain

大好きなアボカドを玉子をのっけたサラダ(なのか?!?)

f:id:hamayatwo:20200604091106j:plain

最後はあさりたっぷりのパスタ

以前にも書きましたが,平成5年に転勤した時の寮横がサイゼリヤ

当時はボンゴレのトマト味(スープパスタ)が好きで,よく食べていました

最近は見ることのないメニューですが,このパスタでちょっと思いだしたかな〜(でも全然違いますけども。。。)

f:id:hamayatwo:20200604091653j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,非常事態宣言も一部の地域で解除(東京は。。。当然ですが。。。)

このまま終息してくれるのか,それとも油断して。。。なのか?!?(外出,外食してる自分が油断しているが。。。)