いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

備えます。。。

本日,木曜日もトレーニングの日です

木曜日は終業後に池袋に向かうんですが,1時間ほど時間があり。。。まんだらけへと行ってしまいます(笑)

で。。。こうなる

f:id:hamayatwo:20211024203354j:plain

ちょこちょこと購入している FW GUNDAM CONVERGE

極力,安目のもんを購入しております

以前にも書いたかと思いますが,基本は初代,Z,逆襲のシャア

うん,たぶん,そうなるはずです。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211024203403j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

やっと整理したワーコレが。。。

昨日の地震で転倒

近くの川口市震度5強とことだったんで,我が家はどうだったんかな?!?

ワーコレも心配でしたが,外に出したメダカの水槽から水があふれ出し,メダカがどうなったんかと心配してお外に。。。

ほんと大きな地震で,正直怖かったです

さくらがいたら。。。鳴きまくってただろうね。。。

f:id:hamayatwo:20211024203703j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

9月の連休でワーコレを飾り直したんに,半月もせずに。。。

飾り直すまでに間が空いていたんですが,今回も。。。空くやろうね

ただ,まあ,地震

今年に入って大きいのが2回

遠からず。。。なんですかね?!?

まあ,何にせよ,備えだけはしておきたいと思います