いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分で買った?!?

本日は相方のみパーソナルトレーニング

と言うことで,蓮根駅近辺にて1人で外食

となると,ラーメン。。。ってことになるんですが,本日はお芋さん?!?

f:id:hamayatwo:20210226225943j:plain

ではなく。。。カレーのお店,インディラさんです

何故だかお芋さんから始まるお店です(今度,理由を聞いてみたい。。。)

選ぶはもちろんチキンカレー

たまには違うのも。。。と思うんですが,チキンの美味しさを覚えると。。。

無理(笑)

f:id:hamayatwo:20210226230329j:plain

帰り道

ちょいと遠回りして西台駅

目的は駅ではなく。。。?!?

その後,中々お会い出来なかったピエール・マルコリーニとコラボしたドーナツ

もしかしてあるかも。。。と覗いたら全種類あり,迷わず購入(笑)

f:id:hamayatwo:20210227230109j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今年のバレンタインは自分でチョコ購入か?!?と思っていましたが,トレーニングの予定から帰宅した相方よりいただきました?!?

ってリクエストしたんですけどね(笑)

f:id:hamayatwo:20210227230435j:plain

青山フロマージュのチーズケーキです

ん〜いつ食べても美味しい。。。が,ドーナツとケーキってちょっと無茶しすぎ?!?

ドーナツの糖質とチーズのタンパク質で筋肉にならんかな〜と淡い期待(笑)

f:id:hamayatwo:20210227230445j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

昨日の23時過ぎに福島県にて地震が発生しました

遠く離れたこちらでも震度4。。。結構,揺れ,3.11の時のような感じが怖かったです

現地の方々はもっと恐怖だったかと思いますが

10年。。。なんですよね。。。