いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょっとだけ違います。。。

今週もまた。。。(笑)

ただ,まあ,今週はひとりで行っておりますけども。。。

お気に入りはエスプレッソに抹茶ラテをプラス

f:id:hamayatwo:20210421173647j:plain

そして,いつものトーストに目玉焼き(笑)

行くお店も頼むもんも同じ。。。だから,書いている内容まで同じになってしまう

f:id:hamayatwo:20210421173810j:plain

f:id:hamayatwo:20210421173820j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

iPad miniを持ち出し,電子書籍を見ながらのお食事

大体,1時間くらい。。。よくよく見るといつもと同じメンツで同じ席

パズルやってる人に,勉強している人

同じよ〜な行動してるんですね(笑)

だいたい1時間ほど過ごして帰宅,そしてお片付け(笑)

ほんと,土曜日は同じ行動しております。。。が,夕食はいつもと違います

昨日,運転がありアルコール系が飲めなかったと言うことで,お呼ばれに

f:id:hamayatwo:20210421175437j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

夜は炭水化物控えめと言うことで豚しゃぶ

健康にも気を使っていただいております(笑)

f:id:hamayatwo:20210421175321j:plain

お誕生日用のケーキです

相方姪っ子達が買いに行ったのですが。。。なぜか1個だけ転倒(しかも真逆に)

思わず撮ってしまいましたが。。。食べるはずの姪っ子はショックを受けておりました

しかし,まあ,何故にこうなる?!?

f:id:hamayatwo:20210421180851j:plain

と言うことで,今週はちょっとだけ違った週末を送っております(笑)

今まで見たいに何処かに出かけて。。。と中々できなくなってきておりますが,こう言う過ごし方も楽しくてよいかもしれません

できない中で楽しく過ごしていきたいと思います