いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

52回目の。。。

52歳最初のお食事は。。。朝ラーで(笑)

朝らしく,あっさりとしたお味(主観です)

塩だと思って食べてましたが,醤油。。。らしい?!?

と言うことで,住処近くの伊藤商店さん

本日は誕生日&結婚記念日なんで早めに帰宅しようと。。。休暇(笑)

まあ,昨晩のうちに帰ればよかったんですけども,御食事会があったので

ちなみに写真がないのは,いつもの面々とは違うからで。。。

なお,朝ラーには,かけラーメンもあるようです(ゼロらーめんは。。。何やろ?!?(笑))

背脂チャッチャ系は。。。さすがに朝から注文できませんね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

本日の帰宅は車での移動となりますが,当然,昼間の高速代には割引が適用されんので,のんびりと下道で。。。約6時間の旅

なんですけども,途中,お宝さんに寄ったりで約8時間かけての帰宅となりました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,無事に帰宅し。。。相方より誕生日のプレゼントをいただく

今年は。。。

昨年の枕に続きの健康系グッズ

52歳ですからね?!?(笑)

接骨院通いも,はや1年。。。こう言うもんも必要になりますわね

ありがたく使わせていただきます

hamayatwo.hatenablog.com

相方姪っ子からのプレゼント。。。とのこと

スタバのステンレスボトルのようで,おそらく。。。同じ?!?(笑)

でも,もちろん嬉しいですし,買うほど好きなもんを選んでくれたことに感謝

長く使えそうで,ありがたいです

hamayatwo.hatenablog.com

ケーキは(3年前の)まだ40歳代のお誕生日にもいただきました(笑)

こちらは甥っ子くんが持ってきてくれたそうです

hamayatwo.hatenablog.com

お〜アイスですね(笑)

自分としては通常のケーキより。。。好みかな?!?

夕食はウニいくら丼

シンプルですが。。。ご馳走です(ふるさと納税かな?!?(笑))

その後は,テレビを見ながら。。。Home Tap

夕食より,おつまみの方が量多い気がするが。。。?!?(笑)

まあ,いつもの如く,鶏肉とかにして。。。ちょっとした抵抗ですかね

と言うことで,52回目の誕生日と5回目の結婚記念日でした

そして10連休の初日と。。。なります