いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こちらでも頑張る!!!

昼食時,酸辣湯麺の文字が目にとまり。。。入店

泰山にてたいしゃんセットとなります

先日,酸辣湯麺を食べた場合ですが,味の違いに興味があったのと,短期間で酸辣湯麺をメニューで2度見ると,福島県のラーメンなのか?!?と思ってしまい。。。(笑)

大盛り無料のようですが,ぐっと我慢し並盛りですが。。。それでも多い

お味は酢がきいており,自分よりも相方好みですな

美味しくいただきました。。。

hamayatwo.hatenablog.com

就業後,ジムにてトレーニン

トレーナーにお願いし,メニューを組んでもらいました

基本的に上半身と下半身の2パターンで,2日おきに通い,それぞれの部位を3日間空けれればな〜と考えてるんですが,金曜日に帰宅すると基本的に月〜木曜日で週に2回しか行けんのよね。。。

ただ,まあ,週1になっているパーソナルトレーニングよりは頻度が多いんでヨシと。。。するか?!?(それとも帰宅頻度を減らす?!?)

レーニングの夕食。。。

プロテイン接種後ですが,まさかのモスバーガー(笑)

サラダセットなのが。。。せめてもの改善策

どんなメニューがあるのか,よく分からないんで注文時に焦ると。。。テリヤキバーガー(笑)

モスバーガー大聖寺にあったお店で,テリヤキバーガーばっか食べてたからな〜

本日,何故に外食かといいますと。。。今週金曜日が休暇だから?!?

自宅マンションはディスポーザーで,日々,生ゴミを処理できるし,ゴミも24時間出せるんですが,今のとこは基本的に火曜日と金曜日のみ

金曜日に不在で本日の夕食を自宅で食べると,来週火曜日まで生ゴミが室内に残ることになるんで是非も無し(笑)

朝食はコンビニ飯を事務所で食べればいいし,明日は。。。いつも通りだろうから今日だけですけどね(笑)