いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3日連続。。。って?!?

ウコンの力超MAX。。。となれば御食事会

昨晩,急遽(とは言っても前日には確定でしたが)の開催

当初予定は今週末にファスティングでしたが。。。ちと厳しかった

hamayatwo.hatenablog.com

何せ。。。前日に準備はできんし,お昼には。。。欲するし(笑)

で,本日のお昼は「泰山」さんの濃厚白ゴマタンタン麺(しびれる)

金曜日のド定番ですかね

相変わらずの。。。美味さです

ちなみに今週は火曜日がお休みやったからなんか,スーラータンメンの選択も可能

どちらも好みの自分は何気に。。。悩む(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

なお。。。先日,木曜日は麻婆豆腐

はい,食べとりますわ(笑)

エビチリより辛くないと言う,ちょっと不思議な感じなにゃけども。。。好きです(笑)

しかし,まあ,ご飯に対して麻婆豆腐の量が多いです(嬉しいですけども)

ところで。。。一昨日,火曜日はWランチセット

そうですね,食べとります(笑)

過去,エビチリ&麻婆豆腐,エビチリ&飲茶三種は食べとるんで,エビチリ&鶏唐揚げ旨マヨソースを選択

エビチリは。。。レギュラーです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と思いきや,唐揚げ。。。美味しい

何やろ。。。このマヨソースが,妙に唐揚げにあいますわ

これは,当分,この組合せですかね?!?(笑)

年末年始休暇明けと言うことで,今週は福島滞在

久しぶりに。。。テニス教室へ

となると,夕食はささっとと言うことでインスタント(笑)

年末年始用の少々お高めのどん兵衛を選択

粉末スープ。。。最強ブレンドらしい(笑)

まあ,いつものより。。。美味しく感じるかな?!?(笑)

語彙力少ないのも,貧乏舌なんも相変わらずのようで

テニス教室後,明日はお休みと言うことで,気兼ねなく楽しみます

冒頭の通り,ファスティ実施予定やった週末は。。。普通通りに過ごすことに

よって住処に引きこもる予定やったんですけども,さて,どうするか?!?