いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

のんびり〜っと(笑)

昨日,また来ますとお店を出たんで。。。開店と同時に入店

週替わりランチと特ランチがありますが,迷わず特ランチを注文(笑)

土日もランチメニューあるのは嬉しいですね

握り7貫と細巻き

hamayatwo.hatenablog.com

その他にミニそば,手作りの胡麻豆腐,お新香付き

美味しくいただきました

このご時世なんで値上がりさせてもらいました。。。のお知らせ

ただ,それでもお安いような気がしますよ(笑)

帰り道。。。スタバにてマローネ カシス フラペチーノ

タンブラー持ってこなかったんで。。。注文(笑)

ちなみに本日は早起きしての筋トレ

ご褒美の意味合いもあるんですけど。。。?!?

この時点で12時前

早起きすると1日が長いですね。。。

しかも,掃除は昨日終わらせているんで,のんびり〜と午後を過ごしました

が,夕方外に出たくなり。。。

結果(笑)

ただ,カードはいつもの半分。。。なぜなら?!?

1ゲーム終了後,パック切れ

しかも,おそらく。。。レアカードの箇所

昔の自分なら,掘ったでしょうが。。。おっさんになり体力も無くなり(ゲーム飛ばしてカードだけ排出させることも可能ですが)終了

大人になったな〜と自己満足(笑)

まあ,こんな時はろくな結果にならんことを。。。学習しておりますし

綺麗に撮れませんでしたが。。。満月(たぶん)

iPhoneのProなら綺麗に?!?(笑)

そう言えば14が発表されて,miniなくなってしまいました。。。

今のうちに13miniを買っておくべきか。。。悩む

hamayatwo.hatenablog.com

急遽,福島に残ることとなった週末

出かけるわけでもなく,のんびり〜と過ごせて,体にもお財布にもやさしく過ごせた。。。かな?!?