いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

頑張りすぎると。。。?!?(笑)

出張先でのお昼

刺身定食と書かれていますが,注文は店長のおすすめ定食(と言う名称だったかと)

ただ,この時点では,おすすめのお刺身が出てくるもんと思っていました(笑)

焼き魚の定食でした

あまりの大きさに,ほっけだと思っていたんですが。。。鯖?!?

後で気がついたんですが,食券自販機には,店長のおすすめ定食「大鯖の開き」(と言う感じで)と書かれておりました(笑)

量が多いのは間違いないんですが,鯖だけでお腹がふくれました。。。大きいし脂もあるし

昨日,Tarzanを読み,ダイエット食で魚食を取り入れようと思ってたとこですが,これはこれで。。。(笑)

だからと言うわけではありませんが,夕食は豆腐一丁にサラダ。。。と日本酒コップ1杯

これはこれで。。。(笑)

会社帰りに。。。ね(笑)

見つけた時に興奮(笑)

いつものように惰性での購入でなく,再販されたら絶対に欲しかった機体

百式のVer.2.0になります

旧機種は過去に製作したことありますが。。。購入直後にVer.2.0発表

悔しい思いしてたな〜(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,住処は。。。こうなって

こうなった(笑)

本日,起床した際,月曜日とは思えないほど。。。疲れてました

週末に歩きすぎたこと,筋トレ頑張りすぎたこと。。。かな?!?

レーニングしとるから大丈夫と思ってましたが,やはり年なんかな。。。と

今度,福島に残る週末は,あまり無理せずにガンプラ製作やな(笑)