いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2.5倍でした

早起きしたんで,向かう先は。。。ね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

持参タンブラーに,抹茶ティーラテを入れてもらう

もうワンサイズ上でも大丈夫なような気もするが。。。まあ,そこはお任せ(笑)

先日のタンブラーを持ち運べないお悩みは。。。こちらのバッグで解決

5年目に突入し,まだまだ活躍しとるね〜(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

スタバで朝食を取らず,飲み物だけお持ち帰りなんは,伊藤商店にて朝ラーのため

時間は9時過ぎ。。。前回より遅いですが,大丈夫やろうと思っていると。。。行列

いつでも来れるさかい,並んで待つまでせず。。。撤収(笑)

で,結局。。。食べないまま。。。お昼に

hamayatwo.hatenablog.com

遅めの昼食は,職場近くにてパスタをいただくことに。。。

土曜日のランチは平日とちょっと違うようですね?!?

 

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみにお昼まで何をしていたのかと言うと。。。歩いてました(笑)

先日,約10時間で約27,000歩,約18.6km歩いたんで,本日,それくらい行けるのかな〜

と,ムーブゴール300%で初バッジを欲しいな。。。と?!?

hamayatwo.hatenablog.com

取りあえずはお食事を。。。

青汁が出るのは一緒です(笑)

前菜盛はメニューのお品が終わったと言うことでお任せ(本日2度目?!?)

飲みたくなりますが,まだまだ歩こうかと。。。この時は思ってたんで(笑)

お先にサラダを。。。

合鴨とキャベツの黒こしょうバタースパ

はい,好きなお味(笑)

前回も好みでしたが。。。この店,いいですわ

ひとりだと入りにくいですが,今日みたいに時間ズレてれば。。。大丈夫(笑)

ゴルゴンゾーラチーズケーキ

甘くなく。。。大人のお味ですね(笑)

ドリンクも付いており,以上で土曜日のランチとなります

お値段は平日より若干お高めの1,280円。。。ですが,当然の大満足(笑)

その後も歩き続ける。。。はずでしたが,ラウンドワンを覗きガンダムアーセナルベースが満席(2台しかないけど)だったため住処に戻り。。。お掃除

1カ月ぶりと言うこともあり。。。じっくりと2時間(笑)

で,夜

食べてばかりですが,夕食のお話し(笑)

住処から,そこそこのとこにあるお寿司屋さん

もし,気に入ったら通えるお店になるかも。。。と期待

と言うことで,入店したんですが。。。まさかの所用により,閉店準備中

またの機会となりました

結果,夕食は。。。飲む気満々のコンビニ飯(笑)

Hulu見ながらの宅飲みとなっております

最後に。。。アーセナルベースのお話し

掃除終了後〜お寿司屋さん間にラウンドワンへ行き,いつも通りのプレイ(笑)

でも,いつも通りでないとこも。。。?!?

Uレアの試作1号機。。。最後の1枚で排出

未だスターターのデッキを使用していますが。。。使うわな,絶対(笑)

と,中々濃いめの1日でした

ちなみに,本日は約27,000歩,約18.8km歩いており,ほぼ同じ

2.5倍強で3倍には遠くおよばず。。。?!?

4倍と言うのもありますが,先ずは3倍かな(笑)