いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

200%が必要(笑)

本日も,昨日同様にブラブラと。。。(笑)

同じく雨の予報なんでLEICAを持ち歩けないのが,ちと悲しかったが。。。

車だと気がつかないことが,歩いとると目に付くんで。。。結構,楽しい

交差点を渡った際にちょいと気になりました

立石権現

「立石の碑」とも言われ。。。と説明書き

地元の方に大事にされているようです

hamayatwo.hatenablog.com

その先の踏切にて

タイミングが良かったようで?!?

普通列車の走る線路に。。。何か違和感ありますね(笑)

住宅地内に突然。。。何か楽しそうな公園が

こう言う公園が近くにあるのは羨ましいですわ

プリンの美味しそうなお店を発見(笑)

ただ,お持ち帰り専門店らしく。。。残念ながら断念

今度,買いに来ます

行列してるラーメン屋さん

どんなラーメンなんか。。。興味あり(笑)

福島市もラーメン屋さんが多いですな(しかも並んどる店が多い)

福島交通飯坂線の踏切にて

なんか撮りたくなったんで。。。(笑)

やはり,田舎が好きなんですかね〜

一応,目的だった駿河屋さんに到着し,相方から頼まれていた転スラフィギュアを購入

やはり取るより買った方がお安いです(笑)

で,ブラブラ歩きは復路に。。。

昔懐かしの町内掲示板が?!?

確かに自分とこにもあったよな〜と(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

同じく福島交通飯坂線の。。。駅

これまた,何かいいですね

せっかくの単身赴任なんで,こう言った駅そばの住処でも良かったかも

この電車で。。。通勤してみたい(笑)

薫寿

てきとー旅行の際にいただきました

伊達屋の前も通りましたが,この2店舗,また相方と行きたいと思っております(何か行きたいと思っとるとこばっかですが(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに歩きすぎたんか途中で気持ち悪くなり,吐きそうな感じに?!?

何処かで休もうにもカフェはお休みも多く。。。結局,住処近くまで何とか

が,河川敷(っぽいとこ?!?)でオータムフェスティバルの,のぼり旗発見

つられていって見ると,何かジャズの催し物?!?

1曲聴いて退散しましたが,遅くまでやっていたようで夜には花火も

無事,住処に到着しご褒美を購入しに。。。

スタバ近くにあり,気になっていたお店へ

最近,ケーキよく食べるようになっております(笑)

コーヒーと一緒に。。。ご褒美

hamayatwo.hatenablog.com

本日の結果

ブラブラ歩きは12時〜15時の約3時間にて約13km

ちなみに1日のトータルでは25,673歩,18.3kmで,昨日とあまり違いないんが不思議ですけども(笑)

ここまで,頑張ったんは,今月のバッジチャレンジがムーブゴール200%を3回達成

こんだけ歩いて200%なんで,これで2回達成

今月,もう1回頑張る必要あります。。。

ご褒美第2弾

鍋にて宅飲み

Netflix他,観ながら美味しくいただきます(笑)

しかし,まあ,相変わらず自炊すると量の加減が。。。?!?

と言う感じで,3連休も2日が終わり。。。

明日は車に乗って出かければと思っております(笑)