いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

同じもんばっかやから。。。

3連休は全て自炊してたんですが。。。違うもん食べたくなり外食

ちなみに面倒くさがりの自分は,種類少な目,量多めなんで同じもんを食べ続けることになるので,3日目には違うもんを。。。と言う次第(笑)

で,車にて日用品を買いに行った帰り道,初めてのお店「みそ伝」

名前の通りの味噌ラーメン(期間限定の特ネギ)を注文

やっぱ味噌やね〜(笑)

味噌には太麺があうし,ネギもあうし,久しぶりに食べる。。。違うもんは更に美味い

hamayatwo.hatenablog.com

住処に買えると同じもんが。。。いっぱい(笑)

サラダドレッシングと一緒にジブロックに入れて,今週のおかずにする予定

最後の日,出かけはしましたが。。。(笑)

一応,スポーツの日と言うことで,ジムにも行きましたけども,3日間通して地味なお休みとなりましたかね?!?