いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大人のお店。。。?!?

本日は浜通り方面へ出張

道中,南相馬のSAにて休憩

入口では,相馬野馬追の人形(と言うのか?!?)がお出迎え

もう5回目くらいの来訪となりますが,毎回,マジマジと新鮮な気持ちで見てしまいます(笑)

鎧は,今回,初めてゆっくりと。。。見る

子供だったら(大人でも?!?)喜ぶんでしょうね

さて,出張も無事に終わり,その帰り道に。。。電話

何でも,御食事会に1名空きが出てしまったとのこと

月曜日からは,ちと厳しいんですが,まあ,嫌いでない方ですんで(笑)

で,そのお店は。。。こんな住宅街にあるそうで。。。

看板が見えてきました。。。よね久(よねきゅうと読むらしい)

何か隠れ家みたいなお店で。。。楽しみ&期待大(笑)

おひとり様5,000円で2時間飲み放題のコースとのこと

少々,お値段がしておりますが。。。後に納得

お通しなのかコースのひと品なのかは。。。不明

ただ,このセットを見る限り。。。お酒好きにはたまらんと言う感じです

福島のお酒が豊富に。。。

飲み放題でも福島のお酒を選べます

ほんと,福島に来てから日本酒を飲む機会が増えましたわ(体重も増えましたが(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

コースのお刺身となります

これで1人前。。。お酒が進みます(笑)

焼き鳥は5種でしたが,残念ながらレバーがあったんで4種をいただく

この大きさに歯ごたえ。。。自家製(なのかな?!?)の味噌(だったと思う(笑))を付けて。。。更に美味しくいただき。。。再訪確定の誰か連れていきたいお店となりました

最後に湯豆腐

酔ってるからか。。。写真下手ですね(笑)

でもお味はよかったですよ(夏は冷や奴かな?!?)

先に書いたとおり,美味しい食事に日本酒

無茶して飲むこともなく,ほどよくいただくこともでき,楽しい2時間でした

こう言う大人のお店。。。みたいなとこ,探してみたいですね

昨日は新幹線にて福島へ

4日が休暇なんで,すぐに帰宅すると言うこともありますが,久しぶりに相方家族とテニスをしたと言うのが主な理由

実に4カ月ぶりでしたが,楽しくテニスができました(その後の御食事も)

こちらでは筋トレのお店は見つけられたんですが,テニスは。。。空いてません

何かスクール自体も少ないし

なお,UPしてないのは。。。全く写真がなかったからで。。。(笑)