いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

毎日なんて。。。?!?(笑)

火曜日のお昼ですが,1カ月ぶりとなる「お食事処だいまる」さんへ

前回,食べた,シャモの親子丼が美味しかったんで。。。シャモ推しで(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ミニシャモ丼とシャモラーメン(塩)のセット

禁断の組合せですが。。。どちらも美味しい

特にシャモ丼

親子丼との違いが不明ですが(笑),今度はこちら単品で頼んでみようかと

さて,本日も御食事会

いつものメンバーではないんで写真はなし

ただ,18時半スタートの2時間飲み放題のコースだったんですが,終わったのが22時半過ぎ。。。(笑)

飲み放題コースだったんですが。。。大らかなんですかね?!?

その帰り道,相方からのLineを確認すると。。。月の写真

iPhone13Proで撮影しているのですが。。。拡大するとクレーターか?!?

更に。。。月

そう言えば,本日は皆既月食

自分は,残念ながら,帰り道には見れませんでしたので,飲んでて見逃すことを想定して送ってくれたんですかね?!?(笑)

2日続けての御食事会となり体力的に厳しいこと,今週に入りジムにも行けてないことから明日の定例の御食事会はお休みを申請(笑)

八王子勤務の頃,毎日のように飲み歩いていたのが。。。嘘みたいで。。。

今日みたいに22時を超えると眠くもなってくるし。。。歳を取ったかな(笑)