いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

これまた,前回も今回も

火曜日の現場は丸源ラーメン経由。。。だったんですが,4号線が事故

急遽,ルート変更した結果,お店も変更(笑)

ただ。。。個人的には良かったです

「お食事処だいまる」さんにて。。。

hamayatwo.hatenablog.com

川俣シャモを使った親子丼

ケーキを食べる機会が増えましたが,親子丼を食べる機会も増えております(笑)

相方の影響やな?!?

文句なしに鶏肉美味しいし,卵の感じも。。。好き

親子丼大好き相方。。。連れてくるか(笑)

いや〜美味しいもん食べれたし,いい日やな。。。と思ってたんですが?!?

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後,水道局からのお知らせを見る。。。料金27,000円弱?!?

前回は6月30日〜8月9日の約40日間で15,000円弱

今回は8月10日〜10月11日の約60日間で27,000円弱

使用量に応じて単位当たりの単価が変わる(と思う)んで単純比較できませんが。。。

3ヶ月と10日で120m3。。。使うか?!?

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで。。。ふて腐れて。。。日本酒(笑)

しかし,まあ,前回の福島勤務の時はアップルIDの乗っ取りで面倒なことになり,今回の福島勤務の時は住処のトラブルか。。。面倒やな。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,明日,連絡してみることに。。。

月にすると14,000円程度とほぼ同額なんで,定量的に。。。漏れとるんやろうね(笑)

ただ,エコキュートやから漏れるとエラー表示あったりとするような気が。。。

まあ,何にせよ明日。。。