いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

これが目的なん?!?(笑)

今年最後となる現場出向

先週末には雪も降ったそうで。。。年明けからの工事が順調に進むか。。。不安

さて,その道中「とんやの郷」さんにて発見

これ。。。是非,行きたい。。。んですけども,この週は用事あり

同じようなイベント,春頃にも,是非,開催して下さい

昼食も「とんやの郷」さんにて。。。

昨日のこともあるんでタンメンを(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

やはり。。。麺軟らかめ

見渡してもお年寄り多くないけどな。。。(笑)

普段,固めを注文しとるから,そう感じるだけか?!?

と,結論づける

現場での用事を済ませ,その帰り道。。。ピザまん

流石にこの寒さ,ジェラートは。。。ムリね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日はグループの忘年会

昨日に引き続きの御食事会で。。。このために出勤してるんかとも。。。思う(笑)

今年最後と言うことで,少々お上品なお店「小町」さんにて

hamayatwo.hatenablog.com

飲み放題のコース

120分のところ,本日は180分の滞在。。。相変わらず,ご迷惑で申し訳ない

 

写真は一部のみ残っております

完全に備忘録です

茶碗蒸しサイズやと,椎茸,銀杏を食べれるように。。。

木べらでこねた,つくね

こちらのお店の名物ですかね。。。毎回,いただきます

お鍋

現場寒かったさかい。。。嬉しいですな

〆の。。。けんちんうどん?!?

皆,美味しくいただきました

東京で開催される御食事会は,お客さんの回転のこともあり,時間になると退店(当たり前ですけども)

何ですけども,結果,食事は食べきれず。。。

福島の場合は,お店にもよるかも知れませんが,時間にあまりうるさくないんで,最後まで食べきることができます

まあ,結果,体重に跳ね返ってきておりますが?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

明日,そのまま帰宅と言うことで,2次会には行かずに帰って洗濯他

今年も。。。終わりか。。。