いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今度は。。。どうした?!?

現場帰りのお昼は。。。川俣町のニュー新川にて

ニューと言うことは,リニューアルでもしたんやろうか。。。?!?

ご注文は。。。

3店舗目となる,しゃも親子丼

どのお店も鶏肉,卵が多くて。。。美味しい

他にも気になるメニューがたくさんあり,また来たいと思うお店です

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに昨日も現場で,お昼はタンメンをいただいております

寒いやったんで。。。熱いラーメンは美味い(笑)

ちなみにこちら,以前に行った「とんやの郷」

その時は赤「酸辣湯麺」をいただいております

なお,ラーメン選択後に,限定のジンギスカン定食があることに気がつき。。。

hamayatwo.hatenablog.com

地元で採れたお野菜が無料でいただけるんですが,本日はカボチャの天ぷら

こう言ったサービス。。。うれしいです

実は昨晩,急遽,御食事会となりサイゼリヤ

真の御食事会に。。。なるはずもなく,ワインが。。。全種類制覇まで1本残し(笑)

相当。。。酔い,本日は気持ち悪かった自分ですが,住処に帰るとスナック菓子でビールをいただいて。。。しまう

こちらのお菓子,ポップコーンが好きと言う自分に,相方姪っ子が買ってきてくれたもん

大事に。。。いただきました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。

先日,電力会社より4月から30%以上の値上げのお知らせがあり。。。焦っておりました

本日,今回の支払が届き。。。驚き!!!

お支払額15,000円弱

夏に10,000円弱やったんが。。。1.5倍に?!?

しかも年末年始でおらんだ期間もあったんに。。。水道代みたいに,また何かあったんかいな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,最後に。。。驚きましたわ

住処はエコキュートなんで,電気料金のプランがあっとらんのか,エコキュートの設定が悪いんか,使いすぎなのか。。。不明

ただ,このまんま値上げに突入するのは。。。辛いわな