いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

危険な週末。。。かも?!?(笑)

ビール。。。

小鉢

焼き鳥。。。と言うことで,今年初の定例御食事会は「よっちゃん」

結構,頻繁に来てる気がしますが,何気に久しぶりのようです。。。

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのお店,注文するのはいつも同じ。。。

我々の性格なのか,メニューが少ないからなのか。。。?!?(笑)

寒いからね。。。湯豆腐です

ここまでで注文しとるのは同じです

本日のお魚は焼き魚(鯖?!?)

こちらは毎回違うもんが食べれます(笑)

いつもならホッピーなのですが,ちょっと趣向を変えて焼酎のレモンセット

焼酎360mlに炭酸水,水,カットレモンに氷がセットになっております

1人3杯くらい飲めました

また,さすがにお代わりを考えないんでホッピーより良いかと。。。?!?(笑)

なお,焼き鳥の追加注文もいつも通りしておりますが,撮り忘れです

あさりバターの汁を飲まなかったんで,女将さんがその出汁で玉子焼きを作ってくれました

あさりの出汁がいい感じで,自分は好みでしたが同僚は若干,薄味のようで醤油を。。。

関西と関東の差でしょうか?!?(笑)

で,終われば良かったんですが。。。最後にピザ

もう言うことはありませんね。。。2人だとなぜかこうなりますね?!?(笑)

と,金曜日の週末の御食事会でした

単身赴任者の多い職場なんで,基本的に金曜日は帰宅なんですが,先週が3連休と言うこともあり福島に残る日が。。。かぶりました

と言うことは明日も明後日も。。。?!?(笑)