いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

早速。。。?!?(笑)

昨年は新宿をブラブラしていた。。。初売り(買いませんでしたけども)

今年はコクーンシティ

そして,早めの出発&到着,eggs 'n Thingsにて開店待ち,朝食は。。。今年も(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

期間限定なのか抹茶ミルクがあったんで注文

今年は。。。冒険もしましょう?!?(好きなだけですけども(笑))

御食事も。。。いつものパンケーキではなくハンバーガーを

1,000円オーバーと言うこともあり。。。満足(笑)

相方の注文はコーヒーのみ。。。

なんですけども,今年の初売りは相方妹&姪っ子,甥っ子と一緒に来ており,彼らの注文したパンケーキ等々を分けてもらい。。。結果,いつも通りの食事量に?!?(笑)

途中の休憩も彼らと一緒なんで,いつもなら飲まないもんも。。。

案外,自分にあっていたようで,これまた発見(笑)

初売りは,自分のもんも探しましましたが,主目的は相方姪っ子のお誕生日プレゼント

明日が誕生日でリクエストはAirPods Pro(Apple製品が多いですね?!?)

と言うことなので,毎年恒例のAppleの初売りに併せて,本日,ヨドバシに来たんですが。。。どうやらも対象店舗でないようです(過去,横浜のヨドバシで実施してたんで,対象店舗だと思ってたんですが)

ですんで,まあ,普通に購入した感じに(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その後,相方実家夕食に誘われ,まさかの3日連続のお邪魔に。。。

年末年始にかけて。。。ご迷惑を。。。

hamayatwo.hatenablog.com

さて,コクーンシティでは,自分自身のお買いもんがなかったんで,何か満足感が得られず。。。相方実家への道中に志村三丁目のビックコジマにて。。。お買いもん(笑)

取り寄せなんで,後日に。。。?!?(結局,衝動買いは今年もなんね)