いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3月なんに?!?

またまた温かいお蕎麦に戻った昨日

で,本日。。。こうなる

1,2月より3月の方が積もっとるんでないかと思うくらい。。。です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

そうなると,ね〜温かいもんを食べたくなります

本日は事務所の方がいないんで,久しぶりの「くさび」さん

以前の降雪時も食べに行っとるんで,ほんと行動パターンが。。。?!?(笑)

いただくのは,最近の定番「地鶏中華」に辛味ねぎをトッピング

hamayatwo.hatenablog.com

トッピングはいろいろとあるんですけどもね。。。

ただ,本当に食べたかったんは?!?

こちらのメニュー

期間限定なんかは不明ですが,にんにくと辛いのは,お腹にも職場周辺の方にも問題ありなんで,帰りか休みの日しか。。。ムリ(笑)

今週末は福島滞在予定なんで,ちょっと考えときます

就業後,住処に戻り。。。寒いし,お茶(笑)

はま寿司の湯飲みが似合う?!?

hamayatwo.hatenablog.com

全く分かりませんが。。。美味しくいただいております

そして。。。ペルソナ(笑)

3月になり,寒い日が続きましたが,雪が積もるとは?!?

まあ,週末はスキーの予定なんで,雪の心配はなくなりましたけども(笑)

やはり東北なんですね。。。福島