いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

せっかく。。。なんですけども?!?(笑)

11時の開店直後に着席

本日は通院のため休暇を取り,昨日中に帰宅

で,その診察後にちょっと遠出をし「ラーメン緑山」さんを訪問した次第

もうすぐ1年なんですが,未だあちこちをメンテナンス中。。。です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

着丼。。。そうです,緑山さんは二郎系のラーメン屋さん

昨晩から無性に二郎系が食べたくなり。。。来てしまいました(笑)

豚嵐以来の。。。お店ですかね

hamayatwo.hatenablog.com

麺の量は少な目で注文(それでも1.5人前くらいですかね。。。)

野菜マシでお願いしようかと思ったんですが,食べれん時のことを考えてニンニク少しのみで。。。途中で野菜マシにしとけば。。。と思っとります(笑)

スープは甘めで好みのお味(こわくて完飲しとりませんが)

ごわごわ麺は。。。当然,お好み(笑)

一気に食べてしまいました。。。普通盛りでも行けそうですが,まあ,止めた方が良いと言うのは。。。感じ取ります

さて,緑山さんは東武練馬と西台の真ん中あたり。。。このまんまイオンシネマにて映画でも。。。とも思ったんですが,ニンニク臭いし,お腹の調子もどうなるか分からんので自宅方面へ

その帰り道。。。来週,オープンとのこと

ユニクロにGU他。。。そして,スターバックス(笑)

ゴールデンウィークの帰宅時に覗いてみようかと思っております

それから7時間後。。。1人,蓮根駅近くの居酒屋さんに?!?(笑)

相方は,4月に異動し今日が引継ぎのため,珍しく出勤,そして残業

久しぶりに陽にでもと話してたんですけども,残念ながらの延期。。。

前の職場にでも行って。。。とも思いましたが,まあ,皆さんお忙しそうやし

と言うことで,1人飲み。。。前から来てみたかった「れん根屋」さんです

金曜日と言うのもあるのかも知れませんが満席(カウンターは問題なし(笑))

おつまみが来る前に。。。2杯目となるホッピー(お通しないんね)

このホッピーが飲めるお店。。。いいですね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

100円から気軽に頼める串揚げ

レンコン,ぎんなん,うずら玉子,ししとう。。。いや〜美味しい

ホッピーセットの中を頼もうと思ったんですが。。。キンミヤのミニボトルがあるとのことで。。。まあ,頼むわな(笑)

氷もグラス1杯(いっぱい)ついてきます

飲みもんが追加なら,食いもんも追加(笑)

串焼きのつくね,ボンジリ,もも。。。ホッピーに串,これだけでええわな

なんですけども,さすがはミニボトル

まだまだあるんで。。。食べもん追加(笑),ポテトサラダ

冷やっこ。。。で,飲みもん終了,相方から帰宅の連絡

1時間1本勝負の1人飲み。。。終了(笑)

お値段は3,390円也

ホッピーセットにキンミヤのミニボトル,外おかわり。。。しとるしな

自分としては,このホッピーが飲めてるから満足

何やけども。。。これから自宅でも楽しめるんね,これが(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,空白の7時間での成果(内,1時間程度ですけども)

3プレイの結果ですが,何と。。。3回の綺羅演出あり(1プレイで1回)

先日の福島では1台目の1回目で演出があったものの,台を換えてからは3プレイで1回の確率なんに。。。ここのラウンドワンは何か凄い(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

しかも高級綺羅は,おそらく今シーズンで最もお高い。。。いや強いフリーダムガンダム。。。ただ,お話しは知りません(笑)

と,せっかくのお休みでしたが。。。何やってんのやら?!?。。。でした(笑)

とは言っても,明日は天気もよろしくなく,お昼頃にはスタッドレスタイヤの交換

何処かに出かける。。。と言うのも難しそうで?!?

さてさて。。。