いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

準備。。。完了?!?

今回の福島への移動は,急遽,新幹線に変更

大体,帰宅と福島滞在を交互にしとるんですが,これまた急遽,来週も帰宅することになり。。。変更

本日,福島に戻り,土曜日の早朝にこちらに来る予定です

いつもと違う新幹線なんで,ちょっと早めの出発です

直前の切符購入と言うことで,30%どころか10%も取れず。。。

で,どうせ正規料金なら,割引の発生しない「つばさ」に乗車したれと(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

7時44分に福島到着

さすがに早いんやけども。。。何もすることが無いんで出社

無給の朝残になるだけなんで,結果,お得感ないでは?!?(笑)

新幹線ホームのお蕎麦屋さん,開いとるのを。。。初めて見る(笑)

ただ,残念ながら朝食は車内で済ましております(空いとる指定席やったんで)

hamayatwo.hatenablog.com

だからと言うわけではありませんが,お昼はお蕎麦

ここんとこ,「味わい」さんのお蕎麦を大盛りにしとりましたが,本日は並で

ちなみに,福島市模型店(2店)にはNゲージが置いてあり。。。それを見たくて昼休み外出し。。。「味わい」さんになっとります(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。いたばしPayからのお知らせ

来月もポイント30%還元キャンペーンやるとのこと

前回はどえらい目にあいかけたんで。。。今回は早々に使わなな(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

帰り道,旅行代の残金の支払いに。。。行く

ちょっと(かなり?!?)遅めの夏季休暇ですが,久しぶりの遠出は楽しみ

図面作成が未だに終わっとらんのが気になりますが。。。そこは,まあ,ね。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com