いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

神のみぞ。。。?!?

年齢と寒さで,睡眠中でも何回かはお世話になるトイレ(笑)

撮影したのは。。。4時頃で最低気温あたりのお時間

予報では2℃とのことですが。。。ほんと寒い

ただ,小規模なキャンプ場なんで,トイレが近いのは嬉しい

hamayatwo.hatenablog.com

7時となり起床(週末の起床時間です)

明るくなってきとります

道路脇のため,当初,車の走る音等も気になりましたが,まあ,気にするほどの交通量でもないんで,朝までグッスリと(むしろトイレで。。。(笑))

寒いのは苦手なんですが,景色も気持ちもスッキリするんで,やはりキャンプはこの時期がいいと。。。思う次第

朝食

本日も道の駅で調達した食材で。。。玉子,美味しいですわ(笑)

こちらのキャンプ場

チェックイン(と言うのか?!?)が11時半でチェックアウトが11時と,1泊でもゆっくりと過ごせます

そして,キャンプ場内にはカフェがあります(管理棟と同じとこに)

で,飲みもんだけでなく。。。

ピザにパスタと言ったお食事も

実は昨晩はピザを食べる予定やったんですが,残念ながら調理できず。。。

チェックアウト時,店員さんにお目にかかり,曰く「本日は大丈夫ですよ」

と言うことで,マルガリータをいただく

窯で焼くピザ,焼きたてのピザ。。。もちろん美味しいですね

温かいカフェラテも。。。ホッコリと?!?(笑)

年末年始も営業しとるそうなんで,いただき。。。ます

と,お腹も満たされた2時間後

「濃厚タンメン」です

「埼玉タンメン山田太郎」です

キャンプの帰りには。。。です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後,キャンプ道具のお片付け

その後,ブラブラし。。。ひとり飲み?!?(相方とは。。。ケンカ?!?(笑))

近所の中華屋「龍盛菜館」さん

ちょっと気になったメニュー「お疲れ様セット」を頼む

生ビール+料理2品で980円のお安さ

hamayatwo.hatenablog.com

では,なぜ,飲んどるんがハイボールなんか。。。は,飲みもん選択自由やから

そして,いつもは480円のビールが,土日は300円やから380円のハイボールを飲む(笑)

よって,2杯目からは。。。生ビール(笑)

1品目のチャーシュー

単品380円らしいですが。。。お安くないですか?!?

もちろん。。。美味しい

2品目の甘えびのから揚げ(たぶん。。。)

こちらも中々の量で。。。

ジョッキと並べても,この量(笑)

よって。。。飲む

更に。。。飲む

さすがに。。。酔う(笑)

仕上げに。。。えびチャーハン

ただ,量が多く食べられんかったんと,相方へのお土産と言うことで2/3はお持ち帰り

それでも,そこそこの量がありました。。。かね

スープはいただきました

飲んだ後には。。。よい(笑)

最後に。。。ブラブラしとった時に立ち寄ったパチンコ

最近は1円の甘デジしかせんけども。。。

1/99の確率で282回転ハマる

299回転が遊タイムなんに283回転目で大当たり

継続率91%らしいが,2回目で終了。。。と,時々,確率ってどうなっとるん?!?

ってことがありますが。。。さすがに今回は心折れたかな(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昨日の通り,こちらのキャンプ場で年末年始を過ごすこととしました

不安は。。。寒さと騒音

寒さの対策はできますが,騒音はね。。。

峠みたいなとこやから,走るのが好きな方々は。。。来るかもしれんし

これだけは。。。神のみぞ,かな?!?