いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新年2日目

年越しキャンプも本日が最終日

周りも本日までのようで後片付け。。。

こちらのキャンプ場,チェックアウト(と言うのか?!?)が11時と遅めなんですが。。。結果,ギリギリ

9時前には片付け始めましたが,気合いを入れて設営したさかい。。。思ったより時間がかかりました(笑)

親切な管理人さん,ありがとうございました

hamayatwo.hatenablog.com

さて,当初予定では最終日は「ムーミンバレーパークの冬花火&それまでを温泉」やったんですが,真っ直ぐ帰宅することに

3泊4日は思いのほか,50歳代の自分らには負担やったようで。。。疲れとる

温泉でゆっくりもしたいが,それよりも家でゆっくりしたいと(笑)

ただ,まあ,ここには行きますけどね?!?の「埼玉タンメン山田太郎」さん

2人揃って期間限定のお品を選択

hamayatwo.hatenablog.com

たっぷり野菜の坦々タンメン,もちろん野菜増し

担々麺かと思ったら坦々タンメン。。。何か違うのかしら?!?

そう言えば飯能市の工事現場宿舎の近くの中華屋さんにも坦々タンメンあったな。。。

埼玉県のソウルフード?!?

そこらへんは,分かりませんが,案外辛くて好み

相方はお酢を大量投入した後,満足げに食べとりました(笑)

あんかけタンメン,同じく野菜増し

同じく好み

1人やと,どっちにするか悩むけども,2人やからシェア可能(笑)

美味しくいただきました,ご馳走様でした

お腹も満たされ。。。自宅へ向かう

片付けもそこそこでお風呂でゆっくり。。。からのわっか作成のための散歩(笑)

今年も頑張ります

道中,ローソンで発見。。。映画観に行きたいぞ

夕方,テレビを見ていると臨時ニュース

地震関係の続報かとおもっていると。。。航空機事故

幸いにも日本航空機の乗員は全員無事とのことですが,海保機の乗員は安否不明

昨日の能登での大地震,本日の航空機事故と,今年に入って2日連続の大ごと。。。