いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

思わんかった。。。かな?!?(笑)

早朝5時。。。前,安達太良SAにて朝ラー

場所的に喜多方ラーメンですかね?!?

若干,脂を感じますが,朝食べるには。。。いいかも

しかし,まあ,テニス教室翌日の早起きは。。。ツラい(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

6時間後。。。自宅近く(と言うほど近くないけども)のガストにいます

帰宅後,1年経っても通院中の接骨院に行き,同じく接骨院通院の相方と合流

お店,相方,要望なんですが。。。テレビでも新メニュー紹介されたんかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりのガスト,メニューを見ると。。。

金沢カレーガスト本気盛り」の文字が気になります(笑)

で。。。頼む

金沢カレーらしい,濃厚,ドロドロのルーに。。。から揚げ,海老フライ,チーズINハンバーグ,目玉焼き,うすカツがのっとる

お味以前に,カロリー1869kcalに。。。失神?!?(笑)

ちなみに,相方の注文は。。。(笑)

これ食べたくて,ガストに来たんかね?!?

ただ,おかげさんで,カレー半分近く食べて貰えましたけども

9連休初日,福島からの移動日と言うこともあり,のんびりと食べてばっかの1日

夕食はお外でちょい飲み兼ねて

土日は生ビール300円のお店「龍盛菜館」さんへ(お店,日曜日,定休日と言うのが気になりますが。。。(笑))

コース(2種類あり)にするか食べ放題(飲み放題付きもある)にするか悩みましたが,連休中は食べ続けるやろうと。。。本日は控え目に2,000円のコースを

ただ,全く控え目でないことに,すぐに気づく(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

三種類前菜の盛り合わせ

豚と鶏のお肉と。。。ピータン

前菜なんに。。。量多いような。。。

相方,ピータン駄目なんで,自分,初めて食べました(笑)

海老のチリソース

2,000円のコースにするか3,300円のコースにするか悩んだ料理のひとつ。。。(笑)

3,300円のコースの場合,海老のマヨネーズで2人共どちらも好きなんで

海老チリ,美味しかったんで,次は海老マヨも食べてみたいかと

ビールお安いんですが,酔いにくいんで,どんだけでも飲みそうな気がするんで。。前回,濃くてすぐに酔えたハイボールに変更(笑)

残念なことに,今回は薄め(他店では適量かと)。。。かな?!?

酢豚

食べ放題でなく,コースでも十分お腹いっぱいになるわ

カニ玉子

想像しとったんとは違う感じで出てきましたが,相方絶賛

こう言う想定外。。。いいですね(笑)

ショウロンポウ

やさしい感じの料理が2品続き。。。ひと安心(笑)

なんですが,お次からはメインが続きます

ピーマンと豚肉の炒め,青椒肉絲。。。とは違うんかな?!?

五目チャーハン

この時点で,相方の箸は。。。止まる?!?(笑)

まあ,この量やからね

こちらのお店で食べ放題は。。。無理やね

メニューではコーンスープでしたが,正確には玉子コーンスープです

プラス方向のメニュー違いは嬉しいです(笑)

杏仁豆腐にて終了

こんだけ食べて,1人3杯くらい飲んで。。。おひとり3千円弱

いいな。。。このお店

でも,同僚らとの飲み会で使用すると。。。食べ過ぎるんやろうね?!?(笑)

連休(夏休み(笑))初日の本日

いたばしPayとプレミアム商品券の使い方に悩む。。。間もなく使用

ですが,お写真はなく。。。と言うのも,相方が使用する電動自転車なんで

自分がこっちにいるんで,車も使用できず(ペーパードライバー),よって行動範囲が狭くなり。。。だそうで

まあ,Panasonic製なんに,10万円を切るお値段と,いたばしPayのポイントバックもあるんで。。。外にも出て欲しいしね

連休初日にいいことしとくと,残りの日の機嫌が良いやろうと。。。思わんかったこともないけども?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com