いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

祝2,000。。。回

本日の昼食は「香港楼」さん

セットは止めて。。。と思うんですが,前回同様に魅力的なメニューで。。。(笑)

麺類は「香港やきそば」となります

香港やきそばって,シンプルと言うか,あっさりと言うか,何かそんなイメージの自分

メニューの写真も白っぽいんですけども,出てきたんは。。。普通色(笑)

でも,食べてみると塩味っぽく。。。美味しい

相変わらずのバカ舌なんで,どう言う調味料を使用してるんかは。。。不明

まあ,美味しければいいです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,気持ちよくセットを食べれたんは,昨日,無事に2,000回を達成したから

最速でも2,000日かかるってことなん?!?

ちなみに初購入は7年前の2016年でした。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日の就業後。。。鑑賞

あまり上映しとらんようですが,何故か福島では?!?(笑)

過去に上映された3部作の総集編らしいですが,物語シリーズで傷の未鑑賞

予約時は自分のみでしたが。。。上映開始時には2名に(笑)

2人で観るのって,ロッキー以来か

特典はすげー小さい(笑)

シール。。。かね?!?

どのサブスクでも観れん傷物語ですが,U-NEXTでは視聴可能

2月からのプラン変更でU-NEXT観れると思っていた自分は,傷物語が楽しみやったんですが。。。auのドラマ・バラエティパックで観れるU-NEXTはParaviだけとのこと

ParaviがU-NEXTと統合してのことらしいけども。。。紛らわしいわ(笑)

ただ,観れると思っていただけに,どうしても観たくなり。。。本日

こう言う結果となった次第。。。まあ,結果的にヨシですけども

hamayatwo.hatenablog.com