いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

せっかち。。。ですね?!?(笑)

お昼,「泰山」さんにてメニューを眺める

木曜日,いつも通りならチャーハンなんですけども,量のバラツキが心配(笑)

あんかけ焼きそばか香港風焼きそばかで悩む

毎度一緒の事務所の方の前で「今日はあんかけ焼きそばかな〜」とつぶやく

ただ,まだ考え中。。。やったんですけども

hamayatwo.hatenablog.com

事務所の方,店員さんを呼び「あんかけ焼きそば二つ」と注文

いいんですけどね。。。美味しかったし

ただ,まあ,お年を召した方はせっかちですね?!?(笑)

食後のデザート

バレンタインのチョコレート購入時に,相方が自分用として購入。。。したらしい?!?

先日,自宅に戻った際にお裾分けいただきました

フルーツの味がするらしい。。。ですが,味音痴の自分には?!?(笑)

美味しいとだけ,感じとります

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,本日も大したことのない日。。。でした(笑)

明日は,お食事以外のことも記録できる日になるかいな?!?