いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

冷たいので。。。大丈夫(笑)

浮間舟渡駅へ向かう道中

以前より明るくなってきているのは。。。春が近づいたから,それとも気のせいか?!?(笑)

ただ,まあ,寒さも以前ほどではなく(福島は寒いですけども)大宮駅で食べるお蕎麦も。。。冷たいのに(笑)

 

 

hamayatwo.hatenablog.com

本日,乗車の新幹線は。。。ディズニー仕様

見かけたことは何度かありましたが,乗車するんは初めてです

座席に座り。。。2度目の朝食は1度目から15分後で(笑)

浮間舟渡駅で電車の待ち時間があり,立ち寄ったローソンにて47%の文字を発見したんで。。。ね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

以降,いつもの如く。。。お食事の記録(笑)

昨日も食べ,今朝も食べたんに。。。のお蕎麦,「味わい」さんになります

こちらのお店でも,そろそろ冷たいのに変わりますかね

hamayatwo.hatenablog.com

たぬきが2回続いたんで,本物の天ぷらが食べたくなり。。。天丼のセットを

何回も書いとりますが,そろそろ夜に顔出さんとな(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

夕食,ご近所のスーパーにて,半額になったんを発見し購入

基本,円形のしか見たことないんですが(セブンのおにぎり型もあるけども),これ駅弁スタイルですかね

hamayatwo.hatenablog.com

長方形は。。。味の前に違和感あり(笑)

最後に。。。無事に装着(笑)

相方,ご協力いただき感謝です

今週末は金曜日がお休みの3連休に,木曜日の有休を足して4連休の予定

平日に東京と言うことで,何処に行こうか。。。密かに計画中

何せ給料日と言う副次的な楽しみもあるしね?!?(笑)