いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりに。。。削りました(笑)

昨日,帰宅しとった時点で積もっとったさかいね。。。(笑)

出勤時の状況

hamayatwo.hatenablog.com

関東方面でも積雪があったようで,昨晩の我が家。。。

今朝,相方出勤時のマンション前

皆さん,お元気です(笑)

と,雪の中なんで,昼食は近場にて

残念ながら「泰山」さんはお休みなんで。。。「香港楼」さん

日替わりがあんかけラーメンなんで,まあ,こうなる(笑)

ファスティング明け2日目には,このザマですかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

業務中,久しぶりに図面を色塗り

これまた久しぶりの。。。鉛筆削り(笑)

しかも,途中で止める機能が無いんで,削りすぎてもうた。。。

福島の職場では,極力,時間外をせんようにと思ってましたが,さすがに厳しく。。。

まあ,帰ってもNetflix他かペルソナなんですけどね(笑)