いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

他にはおらんと。。。思う?!?(笑)

朝食は久しぶりのモスバーガー

何を食べようか悩むも。。。金額的に朝モスを選択するんは,いつものことで

お食事補助券あるんさかい,気にせんとけばいいんやけどね。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日は1日,わっか作成+αでお散歩

ファスティングせんくなったんで,仙台に行って美味しいもんでも。。。と思ったんですが,何となく気分も乗らずに。。。上記の通り(笑)

夜も自宅にてお鍋

hamayatwo.hatenablog.com

だけで済むはずもなく。。。飲む(笑)

キンミヤが可愛らしいサイズになったんは。。。成長と前向きに考える

hamayatwo.hatenablog.comところで散歩中,auに寄りDAZN解約の手続きを。。。する

何せ,月額またまた値上げの4,200円やさかいね。。。さすがに,もう

ただ,まあ,正式にはDAZNパックから他のパックへの変更

そして,DAZNは年間契約に変更し引き続き(笑)

で,そのパックの変更

NetflixAmazon Prime Videoは既に観れとるから。。。選択肢はなくドラマ・バラエティパックに

こちら,3つのサービスに対応しとって,新たにFOD,TELASA,U-NEXTが観れるようになると言うことで。。。

我が家のサブスクは

NetflixAmazon Prime Video,Hulu,TELASA,FOD,U-NEXT,DAZN,Disney+となります(他にもあるような気がしますが。。。(笑))

こんなに加入しとる人っておるんかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。

昨年の同時期は1万5千円やった電気代

今年は1万円弱

お高めですが,昨年の2/3なんは。。。まあ,ヨシとします

でもな。。。もう暖房ガンガン入れとるさかいな。。。来月は(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,400円の値上げを蹴って。。。3チャンネル増えた次第

しかも,解約しとるんやけども,年間払いで再契約と何か迷走(笑)

ただ,まあ,アニメ大好き相方は。。。喜んどる