いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

強気の。。。?!?(笑)

現場出向の本日

お昼は道中,川俣町の「壱麺」さんにて

予備知識ゼロでしたんで,同僚のおすすめ「味噌ラーメン」を選択

するも。。。味噌にもいろいろと種類があるようで。。。?!?(笑)

と言うことで,いつも通りの左上を選択,札幌こく味噌の「からいの」です

発券された食券には,店名の前に「旨いラーメン屋」

期待します(笑)

マイルドな感じの味噌

赤い辛いのを混ぜて。。。うん,好きなお味(笑)

何か,昔懐かしい感じがし,安心して食べれますな

何と無料券の配布

しかも。。。太っ腹?!?

今回と同メニューやと890円で半チャーハンセットになります

また。。。来るか(笑)

ちなみに朝食もラーメン

何も。。。言うまい?!?(笑)

本日より3日連続での現場出向

内業が一段落と思ったら,今度はその続きをお外で。。。

ゴールデンウィークまでは,こんな感じとなりそうです?!?