いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

同じお悩み?!?(笑)

週初めに「ファストプロミール」にて追い込む。。。と言っときながら,本日のお昼は「くさび」さんにて,辛味ねぎ味噌ラーメン(背脂抜き)

いつもの如く,前日のアルコール摂取による塩分補給。。。です(笑)

1軒目はアルコールとソフトドリンクやったんですけども,2軒目がな〜

hamayatwo.hatenablog.com

その昨日お昼も味噌ラーメン

こちらは急遽の現場出向となり。。。やむなし

「いいたて村の道の駅までい館」になります

さて,本日は午後休暇をいただき4回目のテニス教室

水曜日の午後は,学生さんが多いですかね

練習後は。。。(笑)

21時前,びっくりドンキーにて。。。飲んどる?!?

と言うのも,就業後,同僚が住処に登場し所有するNゲージ車両の走行会開催

走らせながら,持参した車両の魅力,レイアウト等々いろいろと話とるうちに。。。行こかと(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

2人共,ポテト付きのセット

この後,お代わりビール(小)とピザを追加し。。。終了

ただ,Nゲージと鉄道のお話しで盛上り,まさかの昨晩より遅い23時過ぎの帰宅(笑)

レイアウト等々いろいろと教えていただき。。。購入意欲も再熱?!?

ガンプラ同様の。。。結果になりそうな予感も?!?(笑)

同僚も同じ悩みがあるようで,今回異動した場合,所有する車両等々をどうするか検討中とのこと

ちょっと。。。安心(笑)