いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どうなるん。。。西口

お昼,バッグから現れるのは「お弁当」

4月になり年度も変わったと言うことで。。。

思えば,昨年度も同じ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

面倒やったんで,おにぎり

玄米に,いただきもんの梅干し

hamayatwo.hatenablog.com

お野菜にお豆腐,卵のスープ

ちなみに朝食も同じメニューです(笑)

お茶も持参

この生活が長続きするように。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昨日もお弁当

本日同様,朝食も。。。(笑)

夕食は酵素ドリンクのみ

ただ,今週に入りチョコもいただいとります

ペルソナ,サブスクの生活は変わらず。。。(笑)

SHOGUN,一昨日から見始め,後1話で追いつきます

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。

帰宅時,ふと見るとサイゼリヤがない

閉店のお知らせでした

サイゼリヤは先行しての閉店かな?!?

昨年の「暖や」さんに続き。。。また,西口からお店が消えます

hamayatwo.hatenablog.com

年度も変わり,いろんな事業がスタート

前の職場と違い,今の事務所は年度初めが忙しく,日々追われとります

ただ,それでも残業はないんですけども

今年度も無事に終わりますように