いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

量だけでなく,お味も(笑)

昨日のお昼,「ゑびす庵」さんにて五目うどん

ほんと,たまには違うもんでも。。。と思うんですがね(笑)

うどんも美味しいんですが,ちょっと甘めの汁がお気に入り

水曜日から3日続けての現場出向と言うことで,本日も外食

初めてのお店,保原町の「町中華 長さん」さん(笑)

同行者が保原町に住んでおり,おすすめのお店とのこと

 

hamayatwo.hatenablog.com

お昼時でしたんで少し待ちましたが,それは人気店なんやろうとのことで(笑)

メニューが豊富で悩む

ランチセットもありますが,ここは単品を選択

東京チャーハン。。。かな?!?

いずれにせよ凄い量です(笑)

同僚注文のお品で自分ではないです

周りを見るに,半チャーハンで通常のお店の並かと

自分はやはり麺類(笑)

あんかけの文字に惹かれて。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

えびあんかけ焼きそばを注文

1,000円オーバーのお品ですが,このボリューム,えびの量なんで。。。ヨシ(笑)

お箸からサイズが分かるとおり,ほんと多かったです

お野菜がいっぱい

これ頼んどけば,野菜不足にならんかと思う

スープです

全般的に大盛りなんで,それで行列かと思っとりましたが,食べて納得の美味しさでの行列なんやなと

酒屋さんにも違いようなんで,種類豊富なチャーハン,ラーメンを食べに再訪したいと思います

hamayatwo.hatenablog.com

昨晩のお話し

何気に飲む機会の多い3人で,こちらのお店に

飲み放題のコースで飲むこと100分

はい,記憶無くしとります(笑)

その後,2人で少しだけ飲み帰宅は23時前

4時間以上飲んどるようですが。。。ね

おかげで今朝は辛かった(相変わらずのおっさんですかね)

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。春を感じました

福島駅前にて

までい館にて

本日は定例のテニス教室

もうすぐ1年となりますが,あまり上達したようには。。。?!?(笑)

コーチ曰く,試合をすれば実力も知れるし課題も見えてくると

基本,ダブルスなんで迷惑かけるんがね。。。

さて,明朝に備えて寝ますわ(笑)