いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ使いこなせていません

購入後,1週間が経ったiPadです

Amazonより液晶の保護シートとケースが届いたので,ぼちぼちと使用しています

ちなみに液晶保護シートは貼るのに失敗してしまい,結局,未装着となりました

マイクロソリューション社のを購入しました

確かに気泡は抜けやすく貼りやすいのですが,iPadの液晶表面にゴミが漂着してしまい,それがシートとの間に入ってうまく貼れませんでした

静電気の少ない季節ならうまくいったのでしょうか?!?

ケースの方は定価7千円が千円で販売している物を購入しました

レビュー通りとても臭いがきつい(目にもきます)のですが,なかなかの使い勝手なので当分はこれでいきたいと思います

f:id:hamayatwo:20150329205836j:plain

購入したアプリはi文庫のみで,今のところネットと電子書籍のみの使用となっています

もう少し落ち着いたら電子書籍の自炊,動画等にも挑戦してみたいです

後,キーボードが欲しいです。。。