いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おめでとー

今日はさくらの7回目となる誕生日です(ただ,書類によっては1月15日生まれになっていたりするんで両日を誕生日と思っています)

自宅以外で迎えるのは初めてとなります

母親と妹にはしつこく言ってあるんで,お祝いしてもらえるかな?

見た目は若いんですが7歳

食事もおやつもシニアもんに変更しました

缶詰はどろどろで年寄りにやさしい仕様のようです

おいしいのかどうかは知りませんが。。。

ただ,出す前から待っていて,出した瞬間に完食してるんでおいしいんでしょう

と言うわけで,お祝い状況の写真です

f:id:hamayatwo:20150429200624j:plain

姪っ子が作成してくれました

f:id:hamayatwo:20150429200637j:plain

きょとんとした顔がかわいい

f:id:hamayatwo:20150429200650j:plain

また元気に過ごして来年もお祝いしよう!

姪っ子よ,ありがと