いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2週連続の。。。

昨晩遅くまでPS4のHDD交換

そしてPS4自体をリビングへ移動

さくらの部屋へはPS VITA TV接続とそれなりの作業となりました。。。

しかし,楽しみなんで今朝は早起き。。。

そして朝食は先日ネット購入した自分的に1番のラーメン

ちなみに夕食もこちらでした。。。

f:id:hamayatwo:20170213234038j:plain

その後も部屋の片付けをしながら待つ

そして。。。届く

f:id:hamayatwo:20170213234156p:plain

中は

f:id:hamayatwo:20170213234305j:plain

入手方法はさておき無事に手に入れることが出来ました

f:id:hamayatwo:20170213234359j:plain

セッティングは終わりましたが,昼なんで出かけてプレイしたんは夜

レンズのピントをあわせると言う機構がなく,レンズの部分を前後させて見やすい位置を探すと言うのにはびっくり。。。

そのせいかイマイチな画質でかなり期待外れと言うのが第一印象

ただ,まあ,時間が経てば付け方も上手くなるかな。。。と

兎にも角にも購入

2週連続の大物買いとなりましたな。。。

さて,お昼に出かけた時に食べました

f:id:hamayatwo:20170213234905j:plain

昨日からだと見事に炒飯,ラーメン,寿司となりました(笑)