いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

プレイできるのか?!?

たまには車にでも乗るかな〜と,特に行くところもなく出かける

WCCFするにも何か昔ほどやる気があるわけでもなく,人の多いとこも苦手やし,渋滞も嫌。。。

と言うことで,ただ車を走らし,そう言えばつきみ野PC DEPOTがあったな〜と向かう

藤沢に住んでいる頃,同じように行くとこがなかった時に車を走らせてたのと,先日,注文したディスプレイが全く出荷される気配がなかったんで見に行く

結果的に何もなし

綺麗な店内でApple製品が多いな〜と言う感じだが,ディスプレイは欲しいのがない

と言うか,USB-C接続で在庫ありはEIZO一択なのね。。。

そのまま帰るのも寂しいんでお店近くのラーメン屋さんにて昼食

最近,食べる機会の多い大勝軒

f:id:hamayatwo:20170321211635j:plain

まあ,忠実に大勝軒です

具が少ないのが寂しいですけどね。。。

ちなみに夜はいつもの。。。でした

f:id:hamayatwo:20170321215238j:plain

昼食後,車に乗り今度こそWCCFと思うも,道を間違えて自宅近くまで来てしまったのと,週初めに注文したもんが届いたとのことなんで確認しに家に帰る

f:id:hamayatwo:20170321212215p:plain

大きい段ボールの中身は

f:id:hamayatwo:20170321212318j:plain

モレスキンのCLASSIC BACKPACK

本当はレザーが良かったが,どこにも在庫がないので合皮もん

f:id:hamayatwo:20170321212335j:plain

今回,購入に当たっては自分にしては珍しく1カ月ほど検討

ノースフェイスのShuttle Daypack

コートエシエルのRHINE NEW FLAT Backpack

インケースのCity Collection BackPack

と,お店に行って実物を触って,納得しての購入

収納がいろいろあって,当然,MacBook Proも収納できて。。。

ただ,結果的に購入したモレスキンは収納するところは少ない

f:id:hamayatwo:20170321213640j:plain

ただ,まあ,MacBook Proは収納できるのとシンプルさに惚れての購入

室内で担いでいても物足りないので,Macを入れて電車にて横浜へ

1時間ほどブラブラ歩き帰宅(笑)

特に目的もなく本当にブラブラ歩いてきました。。。

感想としてはMacの重さはさほど感じなく,これなら持ち歩けるなと

しかし,シンプルさを求めすぎて,財布とか鍵がどこにあるかリュック内をごそごそすることも多々あり,ポーチを使う等の改善がいるな。。。とも

何にせよしばらく使ってみてから考えてみます。。。

さて,もう一つ届き物があり

f:id:hamayatwo:20170321214758p:plain

PSVRを手に入れたら絶対にプレイしようと思っていたが,KITCHENをプレイして泣きそうになり断念していた。。。

こちら

f:id:hamayatwo:20170321214944j:plain

会員様限定でお安くなっていたんで購入してしまった。。。

ただ,プレイする勇気がない。。。

最後にさくらさん

いびきを掻いて寝ています

f:id:hamayatwo:20170321215046j:plain

昨日,サッカー観戦とシャンプーがかぶったんでお泊まりにしてきました

周りが気になりあまり眠れなかったのか,帰ってきてから眠りっぱ

やはり自宅が良いんですね。。。