いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

実は7月に。。。

本日は川崎の八たん

このお店に来た理由は。。。

今回,7月に千葉から八王子に異動するんで,そのお祝いにと言うことで。。。(ただ,そこそこのお値段なんで,入社2年目の後輩にご馳走になれませんが)

おしぼりが写ってるのは残念ですが,相変わらず美味しいですよ

私よりも一緒に来た後輩の方が興奮してますけども。。。

f:id:hamayatwo:20170625223510j:plain

飲みではなく食べに走ってるんでこちらも。。。

同じくおしぼりが残念ですが。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20170625223636j:plain

1時間での会食でしたんで,その後,飲みに行くことに。。。

結局,二俣川まで戻りいつものお店にて飲み

17時から22時までぎっちりやりましたよ